SSブログ

でたぁ~

久々の更新・・・ なにやってんだか・・・

俺の毎日の楽しみはソネットのポイントポンなのだぁ 前は24時間経たないとできながったが、最近は日付が変わると出来るようになったから忘れる事もなくなった。

今朝は仕事でもないのに早く起き、だらーんとネットに向かう。

何気なーくポイントポンに挑戦♪ 今までの最高は106ポイントだったなぁ~ 結構出た瞬間は嬉しいものである。

早速すた~と♪ 朝早いからかルーレットもスムーズ♪

JACKPOT JACKPOT とくるといつもはヒヨコで落とされる・・・ 最近はなかったが・・・

そして今日は違った・・・ 何事もスムーズに・・・

じゃじゃーん

きちゃいましたぁ JACKPOT!!

うーん ついにこの日が♪

さて6時だ今日は何しようと思う 三連休初日


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとう!!
by (2006-06-30 11:53) 

アッキー

ニャンですと!
最高額が出ちゃったんですか?
毎日やってるけど・・・・・1とか2とかばっかり _|\○_
ガラポンも当たらないし・・・
おめでとさんです!!
by アッキー (2006-06-30 12:09) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくぼん 元気でしたかぁーーーー!!
by (2006-07-01 09:12) 

おめでとです!!
 すっご~い!当たるんだぁ~!
今、やってみたら3ポイントでした!
 毎日やってみよう!!
by (2006-07-01 14:24) 

takubon

まあゆさん> 
お久しぶり~ ありがとうです

アッキーさん> 
最高額でましたよ、びっくりです。
毎日の楽しみですよね~ ガラポンは当たる気しないんですが・・・
頑張って当てましょう

hitoさん>
元気も元気ですよ~ 仕事が不規則で大変ですけどね。

浜崎あユーミンさん>
ありがとうです!! 最近外れは減りましたよね~
頑張ってポイント稼ぎましょう
by takubon (2006-07-02 18:37) 

takubonさん
元気にしてますか?
by (2007-03-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

広島~ 帰途編はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。