SSブログ

はじめまして

おひさしぶりでーす!!!
ってか・・・ 誰だとか言わないでくれよ(涙)

このページって、まだ残ってたんだ、俺の淡いおもひで(笑)

皆さん元気ですか??
俺はあれから、歳をとりまして、21歳になりました(爆)

変わってないな~俺・・・
また気が向いたらブログ書けたらいいなと思ってます。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

アッキー

ちょ!! wwwwwwwwおひさしぶりぶり

元気そうでよかった。。。(かな?)

チョービックリ

また記事書いてねー(自分も1年ほど何も書けなかったよ)
by アッキー (2009-10-05 19:16) 

まあゆ

めっちゃお久しぶりです。お元気でしたか?
私はなんとか生きています。
by まあゆ (2009-10-05 19:28) 

hito

(*´∇`)ノ おひさ~♪
blog復活なんですね。
楽しみにしています。


by hito (2009-10-05 23:00) 

花れんげ

お久しぶりです!
更新されていて、嬉しいですよ~。

気が向いたら、また書いてくださいね。
ここでお逢いできるのを楽しみにしていますから(^-^b




by 花れんげ (2009-10-08 14:58) 

churin

ギャハハ!どんだけ久しぶりなんだあ。
私もチョービックリしたぁ(笑)
気が向いたらの更新、楽しみにしてます^^
by churin (2009-10-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

でたぁ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。