SSブログ

ただいま~

無事に東京に戻ってきましたぁ

帰りも凄い雨に見舞われ・・・ 覆面に捕まりかけそうになり・・・

最後まで波乱の一日でしたぁ♪

しかし 今回のたびは凄かったぁ 写真もアップついでにおさらいを(爆

今回は旅の前に仕事をして、ぶっとばしてフェリー乗り場に。 着いたのが4時でチケット売り場が5時にならないと開かない・・・ うーん 凄く暇な時間。

5時になってチケットを買おうと思ったら、17000だと思ったら、28000円と言われ えぇぇぇ!! ぼったくりじゃん!!と思ったら・・・ 車の輸送を3メートル未満で見てた・・・ 3メートル未満の車って・・・あるの?(笑

船が出る頃には大荒れ・・・ お酒が結構安かったので、ロビーで飲んでいると、おっさんやら友達になってしまった、結構説教とかもあったけど(汗 けど 暇な時間一人でいるより楽しくなった。

徳島について四万十川まで行こうとしたんだけど・・・ 下道で走ったら相当走る事に気づいたぁ!! 急遽竹林寺に行こうと思ったが・・・ 室戸岬に心が動いて先っちょまで直行♪

ついたのはいいが誰もいないし・・・ 荒れてるし(汗

室戸散策をしてるとでかい銅像が!!!! 坂本竜馬?? と思ったら中岡慎太郎とうい人だった・・・ うーん誰だ??(爆

時間もなくなって竹林寺もああきらめ、高知駅だけでも見ておかないとぉ って 夜の高知駅に・・・ 高知のお城もライトアップされていたのだが携帯カメラの限界で撮る事ができなかった(涙

次の日は香川に行く予定なのでそのまま国道を香川へ・・・ 豪雨の中香川県道の駅でご就寝・・・ 晩御飯は四国名物!! ほっかほっか亭♪ 名物ちゃうわ!!

香川の朝時間があったのでこんぴらさんに!! でも どう見ても登って帰るのに30分じゃ無理っぽい。 そくざ断念!!

香川ではhitoさんとりんちゃんに会うので楽しみ~ わくわくしてたら1時間も早く着いてしまった・・・  駐車場でついうたた寝を・・・

そしてごたいめーん♪ りんちゃん暴れまくりw 凄い力で引っ張るし、うーん hitoさんも大変だなぁと(笑 四国村も面白かったし、香川名物のうどんをはじめて食べましたぁぁ とっても美味しかったです。

また ごちになりにいきます(爆

だれだれ? っと興味津々のりんちゃん

四国村の竹林 竹林寺にいけなくともここで充分(納得

香川も無事に予定をクリアー さっそく本土へ戻ることに・・・

ナビゲーション任せの旅に、ナビゲーションは適当な道を指し始める。 頭きてすべて拒否で愛媛県今治市からしまなみ街道へ突入♪ でも また大雨・・・ 俺は嵐を呼ぶ男なのか??

本土編に続く・・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

takubon

hitoさん niceありがとうです
by takubon (2006-05-14 20:08) 

churin

名物ちゃうわ!!
↑コレ、ウケたよ(笑)
takubonさん復活だぁ~。
by churin (2006-05-14 23:34) 

アッキー

車変えたね (^。^)
嵐を呼ぶ男は波乱の予感?
by アッキー (2006-05-15 19:29) 

takubon

churinさん>
ありがとうです 復活までは行きませんが・・・
少しずつでも書いて行きたいと思います。

アッキーさん>
車ですか?? 前と一緒ですよ・・・
腕はあがったかなぁ(嘘
嵐は旅が終わったら過ぎていきました
by takubon (2006-05-15 19:36) 

竹林の繊細な線がすきです!
by (2006-05-20 14:54) 

takubon

竹林は落ち着きますよね~
本物の竹林はもっと落ち着いてるんでしょうか
by takubon (2006-05-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

神戸〜本土上陸編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。