SSブログ

神戸〜

やっとこさ神戸に着きました〜 ふぅ〜〜長かったな( ̄▽ ̄;)
俺の大好きな町!! これから探索開始で〜す
ふふふっ(゜▽゜)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

アッキー

もうここまで来たのかぁ
by アッキー (2006-05-12 19:52) 

shiokaze-photo

やはり建物が高いな・・・
by shiokaze-photo (2006-05-12 20:31) 

花れんげ

すごいですね~。ちょっと目を離していたら、
あっという間に移動されている。
そして神戸、ですかぁ。いいなぁ。
美味しいもの沢山食べて、まだまだ楽しんでくださいね。
by 花れんげ (2006-05-13 13:01) 

takubon

アッキーさん>
神戸は俺の大好きな町なんでそっこう飛んできましたぁ
おちつくぅ~

hitoさん>
建物は多いですね~ でも山側はそうでもないんですよ。
ギャップがいいんですよね~

花れんげさん>
移動移動の毎日でしたぁ
神戸と言えば!! 駅前のお惣菜食べてました
by takubon (2006-05-14 11:56) 

churin

携帯のカメラ、すごく綺麗に写ってますねぇ。
こういう旅(ドライブ)の記事のアップの仕方もいいな。。
by churin (2006-05-14 23:41) 

takubon

churinさん>
あくまでもぉ 旅です。
携帯カメラ、ズームもよかったらいいのですが・・・・
by takubon (2006-05-15 19:37) 

神戸、
 友達、げんきかな?!
  思い出しちゃった!
by (2006-05-20 14:56) 

takubon

お友達いるんですか?
きっと元気ですよ~ 思い出したらさっそく行ってみては?(笑
by takubon (2006-05-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。