SSブログ

広島〜

広島に着いたど〜ってないわな(-.-;)
原爆ドームすごい!!
テレビでしか見たことないけどとにかく凄い!!
こんなコメントですみません(T_T)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

shiokaze-photo

いいお天気のようですね^^
私も原爆ドーム
1度は行ってみたいと思っています
by shiokaze-photo (2006-05-11 13:36) 

二度と間違いを犯してはいけませんね!
by (2006-05-12 00:45) 

takubon

hitoさん>
いいお天気でした 原爆ドーム見てると気持ちが変わりますね。
一度は見てみたらいいですよ。

浜崎あユーミンさん>
そうです 原爆なんてだめです。
世界の人々はもっとこういうのを見て訴えるべきです
by takubon (2006-05-14 11:50) 

churin

広島は行きたいなぁ~って思ってる場所なんです。
特に原爆ドームは見て、きちんと向き合いたいなと。
by churin (2006-05-14 23:48) 

takubon

churinさん>
広島はいいですよ~
俺もここに行く前までは、そこまで深く考えませんでしたが。
行ってみたら心に伝わるものです。
宮島もいいですよぉ
by takubon (2006-05-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宮島〜2006-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。