SSブログ

着いた!

しまなみ街道はすごい豪雨(>_<) たしか昨日の山越もそうだったような……(-.-;) 無事に本土に着いてさっそくお風呂に♪ 友達に調べてもらった天然温泉は尾道の山の中にあった! 御調と書いてみつぎ!? 着く前に読めないって!(´Д`) 俺のナビも二年前の地図じゃダメだな↓↓ しまなみ街道が繋がってなかったし!(゜▽゜) さてと今日の寝床道の駅でもさがすか〜


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

「無事つきました」が一番の安心です!
友人が、車で遊びにきた帰りは、
この電話がないと落ち着きません!
by (2006-05-12 00:49) 

takubon

浜崎あユーミンさん>
無事が何よりです 皆に連絡しないとやばいですよね
by takubon (2006-05-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅「とよはま」佐方SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。