SSブログ

香川〜

香川に着いて hitoさんに案内してもらいました(^O^)
四国村〜 かずら橋を渡って… 本物を渡ってみたいと思ったりo(^-^)o

有名なうどんや!? 山田屋にも連れてっていただきました(T_T)美味しかったです。

hitoさんと分かれた俺は広島に向けて出発です!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

shiokaze-photo

たくぼん
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

残りの旅
無事楽しい時間がすごせますように・・・d(*・ω・*)b
by shiokaze-photo (2006-05-10 16:28) 

勇気の試される橋ですね!
素敵!!
by (2006-05-12 00:51) 

takubon

hitoさん>
本当にありがとうございましたぁ
楽しい時間に沢山めぐり会えましたよ。

浜崎あユーミンさん>
本物ではないのですがぁ 下の沼がちょっとこわくって・・・
ついよろよろしてしまいました
by takubon (2006-05-14 11:40) 

churin

いいな、いいな。うどん♪
by churin (2006-05-14 23:52) 

takubon

churinさん>
うどんいいですよ~
おそばが駄目な俺でももっと食べたくなりましたもん。
京都もいいけどもうちょっと足を伸ばしてみたら?
by takubon (2006-05-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

香川〜道の駅「とよはま」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。